ユナとノンタンとペグ

最近の関心事



201207181.jpg


わが家もとうとうエアコンをつけるようになりました
スイッチを入れるまでの朝 ノンタンも2ワンと同じように床にダウンしています。


201207182.jpg

ペグは新しいフードに替えてから ツーがすこぶる快調で、
1日に3回ゕ4回のツーをしています。

が、昨日は5回のツーでした!
別に下痢をしている訳ではないのですが・・・


尿漏れの方は 一過性のものだったのか?は、不明ですが 今のところトイレ時間も短めに気をつけつつ
漏れの方は おさまっているようです。


201207183.jpg

さて 最近ノンタンに関心を持っているペグ



201207184.jpg

この日も ペグ姉に ノンタン頂戴の熱い視線を投げかけています



201207186.jpg

ねえ~!ってばぁ~~~



201207187.jpg

ノンタンいい匂いだし


201207188.jpg

おいしそうでしょう!?



201207189.jpg

って冗談ですよ


ノンタン知らぬ存ぜぬのポーカーフェイスを続けておりました





2012071810.jpg

昨日は実家に 陣中見舞い訪問でした。

ペグは食い気満々で ストレートなおねだりをおばあちゃんにたくさんしていました。

ペグちゃんの方が元気だねと 母の感想。


いえいえ ペグはずっとガッツイて 食べ物を要求していただけなのです。

ユナは一歩距離を置いて 見つめるタイプ

ユナだって 欲しい物は欲しいのですが。。。


食べ物のもらえる場面が済むと このとおり


2012071811.jpg


暑い日の移動は疲れるわ!
みたいな 2頭の寝姿でした。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード