お出かけ

さくら さくら



201204122.jpg


午前中に車で通過した所が 満開の桜だったので
ユナ&ペグにも見せてやりたいと思って


201204123.jpg


昨日夕方の散歩は ちょっと頑張って 歩きました。



201204124.jpg


程よい暖かさの日



201204125.jpg


2頭もしっかり歩いて たどり着きました。
坂道を片道30分余り(?)ずっと歩きっぱなしで帰宅まで約1時間半程かかりました。




201204121.jpg

この日見かけた大型犬です。時間がちょっと早かったので そんなにワンコは多くなかったです。



201204128.jpg


桜も 笑顔も素敵でしょう!




2012041212.jpg


横の道路に平行に 桜並木の歩道が続いています。



2012041211.jpg


この場所に来るには 歩いてはちょっと遠い。側に駐車場も無いのが不満です。
だって、この近隣の人は しょっちゅうここに来れますからね。。。。



201201213.jpg


帰り道 上り坂を登りきった所の信号の所で 信号待ち。
この場所も前後に桜並木が綺麗です。




2012041214.jpg

帰宅後 今日はいつもより暑いのでしょう。
マットではなくここで休息です。



2012041215.jpg


ペグもね。

 

No title

わおっ!とっても素敵な桜並木!
これは見応え十分ですねえ・・・。
いいお花見ができましたね。
ほんとにペグ&ユナちゃんの笑顔も最高ですよ。
気持ちよかったんでしょうね。
いよかんさんの言うとおり、笑顔と桜のツーショットが素敵です♪

大型犬さん、ダルを大きくしたような・・・。
グレートデン!?しかし、おっきいなあ~!!

No title

すずママさん ここね。駐車場欲しいのです。いつもそう思うのだけれど。。。なにせ、我が家からは 一山越えて行かねばならないという感じの 急な坂を上ったり下りたりしていきます。

大型犬を飼っている人は ワンコとすれ違う時のマナーはいいけれど 小型犬や中型犬はそんなに引張りの力が強くないということもあってか こちらの気持ちを察する飼い主は少ないように思えます。だから ちょっとカチンと来ちゃいます。

写真にある、大型犬の飼い主さんはちゃんとマナー良かったですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード