思い

驚き 



CIMG0030.jpg

相変わらず ユナにべったりのノンタンです。

いつもと変わらずの日々



CIMG0033.jpg

昨日 サプライズプレゼントが届きました。

縦に細長い箱だったので上からのぞくと最初は お花???

と思ったら 造花だった。良かった。生花なら ノンタンが食べちゃうから


と思って取り出して見ると それは お菓子を包んだデコレーションの花でした!


CIMG0036.jpg


これは何ですか?

食べられるのですか?




CIMG0032.jpg


いい匂いがしますよ


CIMG0037.jpg

待たせますねぇ
うんだうんだ


CIMG0040.jpg


そろそろ食べましょうか?


思いがけずの 心のこもったプレゼントに 心がほんわかしました。
○○さん どうもありがとうございます。

ネットを通じていろいろな方との出会いが有りますが 
時々とてもインパクトの強い こちらが感銘をうけて きっとずっと心に残るだろう素晴らしい人物との出会いがあります。そんな方からのプレゼントでした。

本当を言うと このところちょっと疲れ気味でした。
それでも 待っていてくれる人がいると 止まらない。止められないのが私の性分です。
困ったものとはいうものの。。。
これは 今日のHNKの朝ドラの小原糸子のナレーションに出てきた言葉と同じかなと 類似点を見出したりして。


その前日のこと 同じくネットでご縁のあった方から インクちゃん情報を得ました
過去のインクちゃん情報でしたが それでもとっても嬉しかった。
見えない糸で インクちゃんとつながっているような気がしてね。

元気にしているかしら?きっとユーザーさんにとっても愛されて過ごしている事でしょう。


連日の ほっこり嬉しい気持ちを与えてくださった お二人に感謝です。
ありがとうございます。

 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード