お出かけ

気分を変えて



CIMG0055.jpg

夕方の散歩の時間です。
ちょっと買い物をしたいという事も有って
いつもとは気分を変えて 車に乗って出かけました。

後ろに見えるのは 西日本一のショッピングモールとか??
そんなに魅力的な店舗は入っていないのですが(失礼)ここの手芸店は
よく利用しています。


CIMG0061.jpg

少し角度を変えたところ



CIMG0059.jpg

反対側はまだまだ これから開発されるであろう土地が広がっています。



CIMG0063.jpg


ほ~らね。



CIMG0067.jpg

この何にも無いような土地をぐるりとまわっていると

な~んと ふるさと公園なんて所に出ましたよ


CIMG0071.jpg

ふるさと公園の中の てっぺんから見下ろしたところです。


CIMG0072.jpg

わりと広い感じです。
曇り空、寒い日とあってか? 子供が2人遊んでいただけでした。


ワンコに会わずに助かった!



CIMG0069.jpg


それでも ユナは初めての場所に興奮したのか?
てっぺんに来るまで かなりリードを引っ張っていたので
到達するや ゲホゲホと口から泡を吐いておりました。

私のしんどさがわかったか!


CIMG0075.jpg


公園の敷地内で下に降りて来た所でもう一枚。

ユナが何かを ガン見しています。
すっ飛んで行かないか ちょっと心配していたら
小雨が降って来たので 今日の所は 帰ることにしました。

車を使って ちょっと気分の変えられるお散歩タイムでありました。

 

No title

ユナちゃんはきちんと指示が入るでしょう?
すっ飛んでいくってイメージ無いです。
我が家の二頭だと、チーズはよそのワンコに、
すず姉はお口に入るものに突進しそうですけど^^;
ペグちゃんとユナちゃんのツーショットは、
二頭が同じ方向を向いて揃ってますね。
我が家では無理です^^;

No title

すずママさん
そんなのとはないですよ。ユナは家でヒールが出来ても 外ではいまだに「ヒールなんて知りません!」と言うかのように リードを引っ張ります。
ペグも 有る部分は家庭犬に戻りつつ有るので(涙) 昨日はワンコに出会った時に 強烈に引っ張られて右手薬指を負傷しました。曲げるのが痛いのです。昨晩は湿布して寝たけれど変わりないので 今は添え木をしています。お箸を持つのも痛いので 今日は寿司を買って来てもらうことにしました(ウッシッシ・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード