特別な日

1年の締めくくりは



IMG_3041.jpg

12月29日の主役はユナです。


IMG_3032.jpg

元気に6歳の誕生日を迎えることができました。



IMG_3035.jpg

即席の手作りケーキに 願い事を心に秘めて・・・・



IMG_3037.jpg

ペグちゃん用もちゃんと有りますよ



IMG_3042.jpg


ステイ中もわくわく



IMG_3043.jpg
OKとともに パクついて

あっという間に


IMG_3045.jpg


2頭の胃袋に入っていきました!ペグちゃんの方が 速かった!
こんなお楽しみの日はこれから1年に2度?か3度おこりそうだわね。



さて2011年は多くの人が心を痛める年となりました。

私的にも父の突然の入院・介護・死去。
そして残された母への気配り等 年々私をも含めての加齢ゆえの出来事が
目に見えて増えて来ました。
12月に入り 急きょ主人の手術入院が決まりました。
命にどうこうという手術ではないので のんびり構えていましたが
「手術時間はどれ位ですか?」と伺うと「3時間位」とのこと
内心30分位かと思っていたので びっくりしました。

手術前日は 手術内容の説明開始時間が遅くて帰宅は19:00を過ぎました。
手術当日は 術後病室に帰ってくる予定が17:30でしたが
やっと帰って来た時刻は18:45 本人はまだ麻酔でぼ~っとしていましたが
術後なんだかんだあって病室に医師が5人詰めて様子を見たり入れ代わり立ち代わりしたり
処置をしたりで結局 腰を下ろして落ち着いたのが20:15位だったでしょうか。

その後の帰宅は22:00過ぎになりました。
毎日の見舞い。病室に行く毎に 元気になってくるのがはっきり分かりました。
そして昨日30日に無事年内退院となりました。(ので、どうぞご安心ください。)


新年はいつも通りのお正月を迎えられそうです。

今年一年 どうもありがとうございました。
皆様も どうぞ良い年をお迎えください。

 

No title

ユナちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
この一年も健康で素敵な年となりますように!
ユナちゃんがいよかんさんの所に帰ってきてこうしてユナちゃんの成長を見れるのは私の幸せです。これからもお元気な姿をいつまでも私たちに見せて下さいね。
ご主人様の手術は大変でしたね。。。でももう退院したと聞き安心しました。いよかんさんもとっても心配だったと思います。
健康で家族揃って新しい新年を迎えられるのはとっても幸せな事ですね!
今年も沢山のサポート、暖かいコメントに心から感謝しています。
来年も皆さんが健康で明るい一年となりますように!

No title

ベニー母さん お祝いどうもありがとうございます。ユナもペグも幸せです。
反面境遇のすごく悪い子の多いことも気になります。
しっかり家族として最後まで見るつもりのない人が どうしてワンコを飼い始めるのか。。。腹立たしいです。

年の最後は 明るく過ごしたいものです。 
ただ今おせちの作り中で(年々ごくごく簡単になってきていますが)休憩です。

ベニー家の皆様も 良い年を お迎えくださいね。 

No title

ユナちゃん遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ
今年はいろんなことがありましたね。
でもノルネの事がご縁でこうしていよかんさんとも知り合えて
これからも何かとお願いすることがあると思います。
今年一年ありがとうございます。m(__)m
来年もよろしくお願いします。m(__)m
良いお年をお迎えくださいね。

ユナちゃん、おめでとう!

ユナちゃん、6歳のお誕生日、おめでとう!
クマンも、来年追い駆けるからね~♪

美味しそうな手作りケーキよかったね。
私が食べたいくらいよ~(笑)

やっぱり・・・
そうだったんだね・・・
もしかしたら、そうなんじゃないかと、
一人で、気を揉んでおりました。

無事に手術が済み、退院できて、本当に良かったです。
大変でしたね。

でも、新年を家族揃って、迎えられることに、
チーム・クマンも、自分たちのことのように嬉しいです。

今年は(も)、大変、お世話になりました。
最後の最後まで、作って頂き、本当にありがとうございました。

来年は、幸せ多き1年になりますように、
初詣に行けないであろうお姉に代わって、こっそりと、
チーム・クマンが九州の神社で、ユナ一家の分まで、
健康と幸せを祈ってきてあげるからね。ひひひっ・・・
ちゃんと、住所も名前も、神様にお伝えしておくから、
安心して、お父様のご供養をなさってください。

来年も、お世話かけると思いますが、
よろしくお願い致しまっす。(`・ω・´)シャキーン 

No title

Loveママさん  ユナへのお祝いどうもありがとうございます。
Loveママさんとのご縁は“2011年”の贈りものみたいな感じです。私にとって嬉しい出来事の1つなのでした。(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

クマンのママさん  お祝いどうもありがとう。クマンちゃんが追いかけて来るって!それじゃあクマンちゃん万年ハアハア追っかけ続けだわさァ(笑)
主人のことも心配してくれどうもありがとう。でもね。予想は外れですよ(フフフッフ の含み笑い。。。) じゃあ誰のこと?だって?そんなこと言ったら 今日からまた心配が増えるって?
ごめんごめん “謎の不安解消”のために次回神社参拝しておいて。。。ね。
ことしもどうぞよろしく!

No title

ユナちゃん♪
随分と遅くなっちゃったけど、6歳のお誕生日おめでとう!
これからも健康で楽しく過ごせますように・・・。

そしていよかんさん、昨年は色々と大変な年でしたね。
お父様のこと知らなくて、ご心痛お察しします。
ご冥福をお祈りします。

ご主人も大変でしたね。
今は回復されているのでしょうか?
今年はいい年になりますようにと願わずに居られません。

No title

すずママさん 
ユナへのお祝いメッセージどうもありがとうございます。すずママさんのブログずいぶん更新されていなかったので お忙しいのか?すずちゃんの体調がすぐれないのかと心配していましたが やっと安心しましたよ。
わが家はそれぞれにちょっとずつ体調不良をもちつつも 何とか普通に過ごしています。(汗)
本当に 今年はいい年だといいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード