ユナとノンタンとペグ

好みの居場所



IMG_2173.jpg


ユナは テーブルの下が好きだ

自分の ケージ位に好きだ

私たちがご飯を食べる時もよく ここに居る

でも この日感じた



IMG_2176.jpg



全面的に体を伸ばして居座っていたのだ


ユナは な~~~んて 大きいのだろう!



テーブルの支柱の 端から端までの 体の長さだった!





IMG_2178.jpg


今朝 かわいい猫を発見(親バカか?)

コマーシャル猫になりそうなくらいの 子だ!


        どこからか お呼びがあるかしら?




 

こんばんわ~

すんごく、ご無沙汰しています、クマンです、クマンです、クマンです。(ヒロシかっ!)

ブログはいつも拝見しております。(読み逃げかっ!)
一人で、ユナちゃん、ペグちゃん、ノンたんにニヤニヤしながら読み逃げしています。

でも、忘れられたら困るので、時々、こうして、コメント残します、
存在感をアピールするクマンです。

テーブルの下がお気に入りのユナちゃん、クマンもです。(笑)

とにかく、何かあったら、必ず、テーブルの下にいます。

パパや、母が、「クマンは?どこにおる?」と聞く時は、
大抵、テーブルの下におるよ~と、教えてやります。

ユナちゃんのテーブルは、ダイニングテーブルで高さがあるけど、
クマンのテーブルは、暖卓で、超低いです。(笑)

それでも、体を低くして、はいずりながら、入って行きます。(オーモロー!)

そうそう!そうなのよね~気付いた?ユナちゃんの大きさに。
大きい子と、当たり前に一緒に居たら、大きさって、ついつい忘れてしまうっていうかー気にならないって言うか~

クマンも、テーブルの下で、寝たまま大きく伸びをした時は、
150センチの暖卓の端から端までありますもん!

そりゃービックリで、体の長さ、計ったりしています。(意味もないのにかっ!)

今、クマンのアレルギー騒ぎで、おおわらわです。
フードジプシーやってます。(職業かっ!)

最近、良いの作ってますよね~(笑)
興味深く、拝見しています。

また、メールしますね。
その時に、あれやこれや、あれやらね。(笑)

No title

クマンのママしゃん  おーおー(泣いているふり)やっと現れましたね。すっかり忘れられた存在かと・・・(そんなことない!) たよりの無いのは良い知らせ なんて昔の人がいってましたっけ。。。

そういう私も クマンちゃんの所を 読み逃げしとりますけれど。
JSDAのカレンダーもブログの方では何故かうまく貼れず。まあクマンのママしゃんと一緒だと 変に安堵して 最初に何度かトライしたまま達成できずに放置しております。なんでやろね~~~?

クマンちゃん歩腹前進で机の下に潜り込んでいるのね 想像しただけでかわいい姿だわ。

ユナも以前カユカユで フードを変えてそれ以来いい調子だったけれど、最近また顔をソファーにこすり付けています。朝起きた時だけだけれどね、これは習慣?あるいはカユカユ?
でも最近鼻筋の所の毛が ちょっぴり薄いような気がします。

ほいほい では またね。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード