ユナとノンタン

ノンタンはネコだった!



2011032606.jpg

ここのところ なんとなく忙しい日々が続いていた

今日は 久しぶりに 食材購入とクリーニング屋さんに立ち寄る位で
のんびりと帰宅。

最近の外出時は ユナはケージに入ってもらい。
ノンタンはフリーというのが定番です。

だから ドアを開けると ノンタンだけがお出迎え。

買ってきた野菜を 食べられてはいけないと 玄関ドアのフックにぶらさげて
残りの購入品を車から持って来て 再び家の中に入ると




2011040800.jpg

既にノンタンが ビニール袋から取り出した 鯛のアラを食べていた!
なにしてんねん!

美味しそうに食べているが ひとまずケージに捕獲して

片付ける

2011040801.jpg

ホッとするのもつかの間 台所の方には 発泡スチロールが このとおり

我が家では プラスチック分別ゴミは ノンタンの手が届かない高い場所に置いているのだ!

だのに。。。。。(まあ 一つだけの散らかしだったから いっか!)


2011040802.jpg

いろいろ片付けて ノンタンをケージから出してやると
鯛の有った所を 念入りにチェック


2011040803.jpg

母さん 鯛を何処にやっちゃったの???




鯛は夕飯にあげることにしよう。。。。。

 

No title

ノンタンもやっぱり猫ちゃんでしたか!?それにしてもとっても素早いノンタンの行動にビックリです!
とっても豪華な夕食になりましたね~。
写真のリモコンに齧られたあとは見えますが(笑)、パピーちゃんの仕業ですか。。。?
我が家のもベニーがカリカリと仕上げたのが未だにあります(笑)。

No title

ベニー母さん ノンタンが食べるような物は入っていないと思った袋をぽんと置いていたのが いけませんでした。パックを破って 美味しそうに食べていましたよ。しかたないですね。こっちの落ち度だから 
リモコンのカリカリは イプちゃんの残していった記念品 今では懐かしい思い出ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード