お出かけ

元気いっぱい



2010120812.jpg

今日も駆けるユナです


2010120815.jpg


車でお出かけ大好き!


2010120823.jpg

走るのも大好き!


2010120822.jpg

時間が早いせいもあって、ユナの貸しきり状態です。


2010120821.jpg


いっぱい走って ちょっと落ち着きました。

ここはね。

2010120807.jpg

たんぽぽの庭 っていう所です

ナビに入力しても だいたいの所しか表示しないので、
通り過ぎてしまったけれど、あとから確認すると
ちゃんと表示もでていました。



2010120801.jpg

ドッグランに向かう階段や


2010120802.jpg

足洗い場や


2010120808.jpg

専用のパーキングにも 

可愛い心遣いが 有りました。


2010120804.jpg

ランチは ここで摂るかどうか ちょっと迷っていたのですが
結局 食べちゃいました。

思っていたより(失礼)美味しかったです。
充分おいしかったです。はい。


帰宅途中には パン屋さんの アルペンローゼ に寄りました。
初めてです。
品数は多くて 価格はちょっと高め。
それでも お客さんが絶え間なく入店。
これは美味しい証拠ですね。

お土産に 何個か購入しました。(満足でした。)




 

No title

素敵なランチとユナちゃんのランはセットですね(*^_^*)
ネットで探していろんな処に行かれるんですね。
ユナちゃんもお出かけ慣れして、娘さんの休日には朝から準備してませんか?
何か気配を察知してソワソワするとか。
我が家のレオは、主人の休日は良く知っていて(朝が遅いから)もう出かけるつもりですよ。
もうすぐ8歳になりますから、ユナちゃんの写真ように飛ぶように走る事は無くなりましたが、ランに行くのは大好きです。
嬉しそうに走る姿を見る私達も楽しいです♪

No title

レオぴーさん そうですね。ユナは出かける時はとても嬉しそう。人間様はストレス発散を兼ねて澄んだ空気と 人に作ってもらった美味しいランチをいただく。ユナはおもいっきり筋肉を鍛えるという両者の願いを叶えるパターンです。
それにしても最近 美味しいパン屋さんによく出会います。というより私が知らなかっただけでしょうけれど 新しい発見は楽しいですね。
家に一番近い美味しいパン屋さんの奥さん とってもおしゃべりなのですが、このごろだんだん顔見知りになって 私にも話かけが増えてきました。まだ序の口ですが、もっともっとこれからエスカレートしそうです(笑)

No title

奈良市のたんぽぽの庭に行かれたんですね!
私も、1度だけ行きました。
前行った時は何頭かいたんですが、朝早いと貸し切りでユナちゃん、広々と駆けっこできてよかったですねv-354
いよかんさん、どこにでも行かれて本当にユナちゃんは幸せですね~♪
先日、いよかんさんが行かれてたクブンに行ってきました~
可愛いユナちゃんの写真も見てきましたv-410

好き♪

ノンタンのこの諦めきれない表情がいいですねぇ!

我が家のマックローは私の手に前脚をチョンして催促してました。( ▽ ;)ナハハ

No title

しょうちゃんさん たんぽぽの庭 スッと行けました?私達は見逃して 一旦通り過ぎたのだけれど 帰るときに振り返って見ると ちゃんと見える所に表示されていました。それがなんだか不思議でした。
オーナーの方 かなり明るいというか テンション高い方でしたね。
ドッグランで終わりの方に 取りに行かせるために投げていた玩具を柵の外に投げてしまって 取れない崖に停止していました(涙)残念!

クブンのお料理美味しいですね!
この時も クブンを通り過ぎての遠出だったので ちょっと後ろ髪ひかれていましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード