製作

達成感



最近 忙しさに拍車をかけている私。

でも過日 とうとう沖縄の方から 「インクの首輪」にご注文をいただきました。
北海道から鹿児島まで、今までご注文いただいていたのですが。
沖縄  しかも石垣島の方からのご依頼に、なんだか一人達成感に満たされ、
ております。



IMGP5089.jpg

ご依頼犬は びりびりちゃん 彼女をもっと知りたい方はこちらでご覧下さいね。


びりびり家の皆様どうもありがとうございました。

 

No title

いよかんさん!スゴイですね♪
日本各地に、いよかんさんのお客様がいらっしゃるなんて!!
それは達成感、ありますよ~(^^)
だんだん寒くなってきましたので、体調崩されずご自愛下さいね♪

 ↓ モスカートのパエリア、まだ食べた事ないので今度食べてみたいと思います^m^
ユナちゃん、イイニオイするから食べたいよね~(^^ゞ
我が家もテーブルの上に、黒犬の鼻先だけが乗って、クンクンされております。。。

No title

びりびりちゃんがきれいな海で走っていて良かったです。
7歳、11歳が犬の厄年と聞きましたが、どちらにしても高齢になればいろんな病気が出てきますよね。
もし病気になっても、なんとか乗り越えて、いつまでも、少しでも長く元気に走ってほしいですね。
クヴェちゃんのお洋服可愛かったです♪

No title

まっきぃさん どうもありがとう。北海道の方からのご注文は早くから何件か有りましたが 南の方は少しずつの南下で、鹿児島の方からのご注文の時も 私としては インパクト有りました。だから、今回のことはさらにビックインパクトです。
パエリア 私は美味しいと思います。
塩辛いと言われればそうかもしれないです。お店によってコックさんの塩の匙加減一つで違うでしょうね。
昨日は家から車で13分の所に美味しいパン屋さんを発見しました。住宅街で情報誌の提供が無ければ 絶対行かない方向だったので、“めっけもん”のお店でしたよ!なななな~~~んと!パンをあれこれ3000円あまりも買ってしまいました。ちょっとしたパーティーでしたわ。(笑)

No title

レオぴーさん 

海が青くてとてもきれいな所ですね。ユナにも走らせてやりたい。。。。
どうやって連れて行く?が、問題ですね。

クヴェちゃんのこと、いつも心に有ります。
もしも会える機会があったら 私の分も撫でてあげてね。

おめでとう!

沖縄からのご注文達成、おめでとうございます。
凄いです!
そんな忙しい中で、クロンの手直しをありがとうございました。

早速、活躍しています。
でも、段々とゆるくなって行ってるような・・・
飛びます!跳ねます!引っ張ります!(欽ちゃんかっ!)
役してるんでしょうか?(滝汗)

首輪は、みんなで愛用しています。うふふのふ。
メチャクチャ、可愛いです。

つい最近、いよかんさんの首輪を、クマンはヒーターで、
溶かそうとしていました。(燃え尽きたい症候群なのか?)
危ないところでした。うひぃーーーー

余談ですが、私にもこのような介護服を着せてあげたいなぁ~と思うGRのナナちゃんという子がいます。

サイズはまったくわからないんですよね。

だけど、いよかんさんの作った介護服で、
ナナちゃんにも、ご家族にも楽になってもらいたいと、思う今日この頃のクマンなんです。

忙しさが、一段落したらどうか相談に乗ってくださいね。

No title

クマンのママさん はい!どうもありがとう!パンパ~~ン!!!と打ち上げ花火!が!(のつもり)
クマンちゃん首輪だけでなく、体を焦がさぬように。。。。(私も以前1度経験済み 毛の方をね。)

そうか GRちゃんね。頭に入れておきます。最近物忘れが多くて、娘達にも呆れられています。
まあ、健全な物忘れで 痴呆じゃないから安心してと言ってますが。。。(トホホ)
ということで、見通しついたらメールしますね。

No title

驚きました。私 数年前からびりびりさんのblogにお邪魔していたのですが
夏前からお邪魔していなくて・・・ びりびりさんのことを知ってショックでした。
でも治療をしながら 元気にしている様子を見てホッとしました。
いよかんさんの作られたこのハニカムバンドが ずっとずっと必要ないことを祈っています。
必要ないなんていうととっても失礼ですが なるべく使わなくてもいい状態でいて欲しいです。
お守りとして持っていて欲しいです。涙がいっぱい出てきます。
すべてのワンコが元気で長生きできること 祈ってます。

No title

ゆぅさん 

そうでしたか 
穏やかな碧い海 
ユーモラスなびりびりちゃんの語り

何事も無いかのような 
微笑ましい光景の中に 
引きずり込まれそうな

引きずり込まれたいような
空間ですね。

いろんなワンコとかかわって
ワンコの命の短さを感じざるをえません

けれども 飼主さんの溢れる愛情に包まれた
ワンコ達は幸せ

一匹でも多くのワンコが幸せでありますように。。。。

ワンコもニャンコも大事な命の持ち主。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード