ユナとノンタン

やんちゃ姫



2010110217.jpg

前回の記事で取り上げた ドルチェモスカートのパエリアと バケッ塔を食べていると

かなり積極的な娘さんが 顔を出しています。



2010110218.jpg


私にも下さいな。
とってもいい香りがしてますよ。。。。ぉ。。。。



ユナは以前よりかなり露骨に 要求を表現するようになってきたと思う。

おまけにテーブルの高さが ユナの顎の高さにピッタリ。

それでもどんなに 食べ物が顔の近くに有っても
勝手にぱパクリといかないところが いいところ!



このところお留守番の時は ケージの中に入ってもらっていた。

が、昨日は そろそろケージに入らなくてもちゃんとお留守番できるかな?

信頼関係だよ。。。

なんて一方的に思い込んで フリーにしていたら!

2010110700.jpg

ばっちり裏切られた!

↑朝植木を切ったときの軍手 洗濯籠に入れていたのが こんな所に。

                                    ↑右端に有るのは
出かける前 机の上に有った さらのポケットティッシュの外側のみ。中身は完全に消去していた!

証拠のツーが出てくるのが楽しみだ!!!!!
(8日の朝にはまだ出てきていません。)

↓ソファーの前にはユナのマットがいつもこんな風に置いてあるのに かなり遠方に移動している。
2010110701.jpg

おまけに 軍手を再度 洗濯籠に持っていこうとすると 洗面所の入り口に私の靴下が1つ落ちていた。

むむむむ・・・・やりたいほうだいしたのだな!
留守中の隠しビデオを撮りたいものだ・・・・(我が家にはビデオカメラが無い!)

 

No title

我が家もまだお留守番の時はしっかりケージの中です。きっとフリーにしていても結局はケージの中で眠っているだけのような感じもします(笑)。でもあのユナちゃんが、お留守番の時にこんな悪戯をするなんて!!どういう感じで悪戯しているのか、見てみたいですね~。

No title

ベニー母さん そうなんです。側に居る時は静かに丸くなって寝ていたりするもんで、ついつい 今日はいいかな?なんて寛容な心が動いてしまったのが失敗。はじけるユナも大好きだけれど。。。。ハハハ 甘い飼主です。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード