ユナとノンタン

急速に 過ごしやすくなりました



2010091700.jpg

朝はひんやり
ユナのマット(ケージの中と外の)を中身も新しくして ソファーの前に置きました。
AM9:20 ふと見ると
このおかた 気持ち良さそうに一番乗りしてます。



2010091701.jpg


乗り心地いい?



2010091702.jpg

運動不足解消のために
河川敷まで行ってきました。

こんなことも出来るような気候になってきたとは。。。。
あまりに暑い夏だったから 不思議な感じもしますね。



思ったより日差しがキツイ!
肌が焼けそう!

でも風はヒンヤリしていました。(複雑)


2010091705.jpg

満足 満足

 

No title

日中の日差しはまだまだ強いけど
朝夕は本当に涼しくなりましたね。
朝のお散歩も楽になりました。
ワンコの季節になりました!

ユナちゃんのものはノンタンのものだもんね~
気持ちよさそう(^^) ノンタン幸せね♪

No title

ゆぅさん 本当にこの間までの暑さは何処から来ていたのかと思っちゃいますね。朝夕はしのぎやすく でもまだ日中は日差しがきつく肌が痛く感じてしまいます。プロ野球の選手達も汗ダラダラで試合しているのが大変そう。今年の夏はきついでしょうね。(もちろん阪神ファンですよ。ニッコニコ 昨日は巨人に勝ちました!)
おニューのマットカバー用の布を買いに行きたく思っているのだけれど とりあえず“雪の結晶模様”のカバーをつけてしまいました。(苦笑)

No title

予報通りに先週あたりから涼しくなりましたね。
やっと、エアコンともおさらば出来ました。
窓を少し開けて寝てると、朝方に寒くて、レオも丸まっていたりして、窓を閉めたりしています。

我が家も、レオに竹の御座を敷いていたのですが、布の敷物に変えました。肘のタコが目立ってきていたので、これから少し良くなるのを期待しています。

いつも行っているランが、暑い間は夕方のみの営業だったのが、今日から1日営業になって、早速昼に行って来ましたが、テントの中は風が心地良くて、犬達も走っては日陰で休憩してまったりしていました。いつも秋は物悲しい気がしますが、今年は「さぁ!やるぞ!」って気合いが入る気がします。暑さのせいで疲れがたまったのか、体調が悪かったので、なんか元気が出そうな感じです♪

No title

レオぴーさん 体調悪かったのですか?爽やかな季節を迎えて快復されますように。

私はこの頃めっきり夕飯にはノンアルコール 0キロカロリーのビール(?)を飲むようになってしまいました。もう少し涼しくなったらこれも止めねばと思っています。
昨日は阪神タイガースも負けちゃうし 日曜だし なんかダラダラ寝そべって過ごしてしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード