ユナとノンタン

歯磨き後の歯磨き



2010080200.jpg

苦手な歯磨きを終えて 安堵の表情のユナ


2010080201.jpg

今日は 歯磨きの玩具で遊んでみるか・・・・

両者 かなり興味ありげ・・・・



2010080202.jpg

う~~ん  これは何だ?


2010080203.jpg

と、その時 OKを出していないにもかかわらず
ユナがさっと 持って行ってしまったではないか!


2010080204.jpg

母さん これでいいんですかい?

と言いたげな ノンタン


2010080205.jpg

ユナは 夢中で噛んでいます。


2010080206.jpg

ノンタンは机の上に置いていた もう一つの玩具を相手にすることにしたようで。。。


2010080207.jpg


2010080208.jpg

ユナ 夢中 を 継続中


2010080209.jpg

(ノンタンの遊んでいた物はしばらくして 取り上げてしまったのもあって)
ノンタンは 哀愁漂う後姿を見せています。
(何が居るのかな???)



2010080210.jpg

ユナ満足げ


2010080211.jpg


10分ほどして 見てみると

まだこんなにしっかり原型を留めていました。




2010080212.jpg

ノンタンに こちらから玩具を与えて見ると

2010080214.jpg

クリンクリン動き回って 遊んでいました。


2010080216.jpg

その俊敏さは 動画でないと 伝わらないでしょうね。


2010080217.jpg

それでも たくさん動き回った後は


2010080218.jpg


満足したのか ぼ~~~っ と一点を見ていましたよ。

 

No title

これが歯磨きのオモチャ!?可愛いですね~。特にノンタンが遊んでいるサンダルの形に笑えます!しかも両足、両手を使って器用に遊んでますね。
最後の写真のノンタンがこちらをジ~、と見ている顔が可愛いですね。

No title

ベニー母さん なかなか丈夫な物です。何で出来ているのか?手触りはヘチマのようにも思えるのですが。
ノンタンがユナの持っている物を取りに行かないところが 猫とワンコの関係なのかしら?
争いも無く 微笑ましいです。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード