特別な日

ホームステイも中盤



201007221.jpg

涼を求め 窓辺にはべる ノンコかな


カメラの悪戯???

このワイドなニャンコは ノンタンです。

が、体重は3.8キロなのです。念の為


201007225.jpg

ほらね 普通に写ると この姿


201007241.jpg

身近な位置に 居るようになることも 増えてきました。


あれ?ノンタンそこにいたの!?


201007243.jpg

台所で 今日もこの場所に 
ノンタン移動せず。。。


201007244.jpg

猫パンチではなく おまえちょっと近寄りすぎだろ!と頭を押さえている所



2010072410.jpg

えへへへ ノンタンここに居るのだ!  


2010072412.jpg


アタチ しあわせ! 


2010072415.jpg


そんなノンタンだが 別の場面では

和室の玄関側からやって来たら 丁度Rちゃんが居たので
ちょっと考えてから 和室の方に Uターンしてしまった

2010072417.jpg

Rちゃんは ユナの耳を軽くかんだりするのが好き
それで ユナは机の下にもぐりこんで 避難中なのだけれど・・・・


2010072419.jpg

昨日は Rちゃん 我が家に来て4日目だった。
適当な刺激と運動で お疲れが出ました。
午前中から寝ています。
カメラをむけると その音で少し目は開くものの


2010072420.jpg

どうしても 体が動きません。

 ねむいよ~~~~   と心の叫びと共に ひたすら寝ていました。


2010072423.jpg


ユナは 今朝も散歩を終えて(最初にユナ それからRちゃんの散歩です。)
しばしの一人っ子(ノンタンを除く)状態が うれしいのか 笑顔満面です。

さて、今日はどんな1日になるのかな?

 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード