ユナとノンタン

雑巾と座布団



201006231.jpg


強い雨が降る時に 出窓の所が濡れるので
雑巾を置いていた。

ノンタンは 2~3日 その雑巾の上に乗って丸くなっていました。
雑巾以外は クリスタル板で ちょっぴりヒンヤリしているのだけれど・・・?


201006232.jpg


暑いといっても 
やはり、ふんわりした布団の上の方がいいのじゃない?


ということで 夏には暑いだろうと思われる 布団を置いてやると

そこに 乗っかる招き猫?

じゃなくて キング ノンタン です

201006233.jpg


鋭い目つきも 
撫でられると やんわりと・・・


201006234.jpg


昼間はこうして お昼寝三昧

私も猫になりたい。。。



深夜のサッカー見なくても 昼も夜も眠たい いよかんです。

岡田ジャパン!おめでとう!
3対1  強かったですね。

 

No title

ノンタンも、まだ暑さは我慢できる範囲なんでしょうね。
我が家もそうですよ。
二匹は今、2Fのお兄ちゃんの部屋で寝ています。
2Fって事でただでさえ暑いのに、
ベッドやベッドの下でねてるんですよ^^;
そのうち、エアコンの効いたリビングで寝るのかなぁ?

岡田ジャパン・サムライブルー強かったですね。
仕事なのに起きて見ましたよぉ~!
すごく面白かったぁ^^
応援にも力入っちゃいますよね♪

No title

すずママさん 部屋が空いているなんて 夢のよう。。。我が家は1つ部屋が足りません。。。リフォームするにもそんなスペース無いし。困ったものだわ。
今日もとっても暑かったですね。姉が北見に居るのですが、昨日は北見37度だったとニュースで言ってましたね。日本はちょっと変モードですね。

サッカーずっとライブで見ていたのですか?私はいつも5:20に起きるのだけれど、5:00位から見ていました。朝起きて家族皆に(一人ずつに)報告しちゃいましたよ!家族の中で私が一番燃えているものですから。。。。というか 皆意外とクールなのよ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード