製作

ばぶちゃんからの おたより





赤ちゃんのような ノンタンも


201006131.jpg

レンズのいたずらか???

いつもはシッツの体勢で 外を見ているのに
この日はいつもより暑かったらしい

毛の生えた なまこ状態です。


201006132.jpg

上から見るとこんな感じ。

もっと広い場所にならないかなァ

と体が訴えています。


201006133.jpg

何?
後ろから見ると 太り過ぎだって?
と、ごきげんななめ????




201003babu2.jpg

3月に 足が弱って来たばぶちゃんのためにハーネスを作りました。

そして今日 ばぶちゃんからの メールが届きました。

3月の頃より さらに足が弱って来たけれど



201003babu3.jpg

家から10分ほどの所に (写真に写っている)青い車で出かけて行き

そして、自分の足で散歩しているとのこと



いただいたばかりの ほかほかの写真です。



ありがとう。私も励まされます。

 

No title

夏が近づくと上がってくるのよね、
猫のナマコ化率!
我が家もあっちでぐで~ん!
こっちででろ~ん!
せめて、どこか隅っこでと思うのに、
堂々とリビングや廊下のど真ん中で伸びてます^^;

ばぶちゃんの画像、嬉しいですね。
ほんとに、こうして画像を見せて頂いて、
私たちまで勇気と力と優しさをわけてもらってます。

No title

すずママさん 2匹の可愛い体が 床の方にあったら大変ですね。人間は踏みつけてしまう?かも?
ワン&ニャンは互いに上手に踏まずに交差していきますね。4本も足が有るのに。

No title

ばぶちゃんの写真嬉しいですね!!
私もいよかんさんがこういう仕事をなさって、ばぶちゃんや沢山のワンコの生活を助けているのは誇りです。これからも応援します、頑張って下さいね。フンワリ、まん丸のノンタンの後ろ姿が可愛いですね~。私も抱っこしたいです。

No title

ベニー母さん ありがとうございます。以前は午前中にガガー!っと頑張って製作したあと 午後もガガー!っと頑張れたのですが 最近は午前中踏ん張ると 午後はドタッと体力無くなります(涙) しようがないわね。
ノンタン以前は 男の人にだけ「シャー!」って言っていたでしょう。あれって男性女性を識別できる能力な訳で 例えば“おかま”の人を前にしたら 正しく反応することができるのです。だから最近はそれをしなくなったのが、ちょっと残念です。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード