スウィーツ

思いをキャッチ出来ました!



2017031610.jpg

今朝起きてから朝食までにペグは珍しくをしませんでした。

人間の食事中に ちょっぴりいつものペグとは違う様子。
もしかしたら。。。。
と思って すぐに外に連れ出してやりました
するとすぐに をしました。

何でも無い事だけれど ちゃんとペグの思いをキャッチ出来て心はルンルンだった

ちょっとしたしぐさでも 正確にキャッチできるといいわね。



2017031600.jpg


さてさて 昨日の事 思いもよらないプレゼントが! 

以前から機会が有れば行きたいと思っていたes koyamaのケーキであります!
 

2017031601.jpg



koyamaさんには 少なくともかれこれ2年は行っていない
生のケーキはここに行かないと手に入らないし
他にもいっぱい目移りさせられる美味しい物が有る。。。。



2017031602.jpg


だのに このケーキ達は 娘に食べさせてやろうという人が2時間程かけて車で出かけて買って来て下さった物

すごい! エネルギーが!



2017031603.jpg


いやはや本当に美味しかったです。
ありがとう。。。。


(食べ過ぎじゃねぇ?)

2017031608.jpg


私達またもやもらえなかったのよ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード