4本足の子供たち

どうしたんだろねぇ~~~~と言うちょっとした事件



2017022600.jpg


ペグもちょっと年をとりました。
だからでしょうか?
優しいペグも ノンタンが背中に乗ると重いのです。

正直な気持ちね。


だから ペグちゃんこれから乗せて ってやって来ると
最初は う~~~って唸ります。

でも乗せてやることがほとんどです。


 この時はちょっとノンタン遠慮気味・・・・


2017022601.jpg


無理なのかなぁ~~~




2017022602.jpg


っと判断して その場にとどまっておりました。

ノンタン最近よく寝ています
朝9時位から夕方4時位までじっと寝ていることも。
これ普通なのかしら?

だからと言って夜に走り回ったりしないのです。
皆と同じように夜も寝ます。


ちょっとした事件はね
昨日宇野君のフィギアスケートを見ている時に
ユナがいきなりペグに吠えて襲い掛かる勢いで怒ったのです。
もうびっくりして 宇野君が4回転を失敗した所も見ていなかった!
そんなどころか ペグより私の方が瞬間的に恐怖を覚えました。
2頭を引き離して ケージに入れて クールダウンさせました。

ペグがユナの足元を匂っているのが気に入らなかったのか・・・・
怪我が無くて幸いだった。。。
ユナも単に怒っただけかもしれないけれど。

気をつけなくちゃね


No title

鍵コメさん
コメありがとうございます。
ノンタンの血液検査の結果は以前のものより悪化と出ました。
ペグ姉は どうしたらいいのか。。。。
とかなり悩んでいます。
結論を出すには少し時間がかかりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード