特別な日

今年のバレンタインデー



2017021402.jpg


  エアリーちゃんお誕生日おめでとう

  一緒に祝えると思っていたのに・・・ネ




  お誕生日なので ペグ姉がお花を新しく
  用意してくれました。

  赤いバラに チューリップ  カーネーションに蘭など



  あなたが居なくなってから 
  皆寝ている時間が長くなりました。
  それぞれに年をとったからなのかしら?
  生活の場面で 少しずつ違いを感じています。
  皆もそれを感じているのかしら?


  今朝の散歩はペグは 90度方向を変えて
  匂いとりをすることが数回ありました。
  エアリーのようだなと思った時に ペグ姉も
  エアリーがペグに降りてきたのかな?
  なんて言っていました。


  あなたが去ってからの散歩でペグは走るように
  なったのだけれど それは今でも続いています。
  何故なのでしょうねぇ。。。。
  




2017021400.jpg


お誕生日なので 今までストップしていたケーキを
食べることにしました。



2017021401.jpg


大阪で一番美味しいというケーキ屋さんをネットで検索して 
ペグ姉が買ってきました。
期待していたほど「これだ!」と思える物が無くて 
2個にとどまったそうです。


いつもなら5個位買ってしまう人なのにネ。。。。

エアリーちゃん

13回目のお誕生日おめでとう~♪
アビーと会えたかしら?
兄弟ってわかったかな? (^▽^)/

エアリーちゃんもアビーも、今年も元気にお祝いできると思っていたのにね。

お母様のこと、ご愁傷様でした。
きっとエアリーちゃんがお母様のそばにいてくれたことと思います。
わが母は、まだ絶食が続き、長い入院生活になりそうです。本来なら、お誕生日の今日、アビーをモモやアーダの眠る庭の金木犀の下に埋葬する予定でしたが、母が退院して帰ってきてからにしました。

寒い日が続きます、お体ご自愛くださいませ。

No title

ラブドルさん

コメありがとうございます

”信じられない出来事”でしたが 世の中には似たような別れを経験されている飼い主さんが他にもおられることを 知りました。
我が家だけではないのだということを知って ほんの少し救われるような気がします。

と同時に今居る我が子達を大切にしなければならないと再確認しています。

ラブドルさんもお母様のお世話がまだまだ大変そうですね。
どうぞお体ご自愛下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード