思い

ご縁が有ったのか?



2017012103.jpg


またもやノンタンがペグの背中に乗っています。

この頃は重たいよ!と言って 断ることも有るのだけれど それでもいつの間にか優しいペグはノンタンを乗せてやっています。



去年 HPを閉めて暫く自分の時間を持った時に 何か特技をつけたいとあれこれ迷っていたけれど 現実には習得することが出来ませんでした。

でも去年の暮れに しゅうさんのイラストに出会う機会がありました。
目にするだけで 顔がにやけてくる。というか 気持ちが穏やかになる絵でした。

あつかましくもラブラドールのイラストを描いてもらえないか?と
伺ったところ 数日たって ラブちゃんの絵を紹介してくださった。
我が家で使う物に使用してもいいですよと言ってくださったのだ



それを現実化するのに また時間が経過してしまった。
頭の中で何に刺してみようかな?と、時々寝ながら考えてみりしていた。。。。



2017012106.jpg


エアリーがあまりにも早く逝ってしまって
その準備も 何も前もってしていなかったし
何かしてやれないかと 思っていたのだけれど
急ぎ 頂いたイラストを少々エアリー風にアレンジして 骨壺に飾る布を作ってみました。


2017012111.jpg



2017012200.jpg



2017012201.jpg






2017012303.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード