お出かけ

旅行最終日



2016111805.jpg

最終日となり こぶちさわ道の駅で野菜を買い
まきば公園に行きました。



2016111806.jpg


ななな~んと 数日前から閉鎖と表示
きっと観光シーズンが済んで閉鎖になったのね。。。。

広いのに。。。

少々残念。。。。。


2016111807.jpg


清泉寮ではソフトクリームを


2016111808.jpg



皆で食べました


2016111809.jpg


それから萌木の村 に移動しました



2016111810.jpg


ここに来たのは2回目だけれど


2016111811.jpg



歩いて来た道が違うのと 以前はハロウィンの時に来たので



2016111812.jpg


何だか違う印象を受けました。



2016111813.jpg


前はもっと広い印象が強かったです。


2016111814.jpg


今はトナカイの飾りつけです。


2016111815.jpg


青空が綺麗


2016111816.jpg


置き物の猫




2016111817.jpg


これもね。


2016111818.jpg


この場を離れる前に記念写真をば



2016111819.jpg



SAでのドッグランで



2016111820.jpg


のびのびと




2016111822.jpg


過ごして


2016111823.jpg


おりました。


2016111824.jpg


今回の旅では 3回ソフトクリームを食べたのだけれど その都度ワンコ達に少しずつ分けてあげました。



2016111825.jpg


いつもペグだけがこんな風に食い気が強いというか 待ちきれなくて飛び上がって来ます。




2016111826.jpg


やっと3回目で現場写真を撮ることが出来ました。


その後一生懸命運転して 辺りは暗くなりPM6:30頃やっとノンタンの待つ動物病院に迎えに行って、帰宅となりました。


今度はいつ行けるかな?
楽しかったね。


今回の旅行は長女夫婦からのプレゼントでした。(ありがとう)

今年はいろいろ有ったから。。。

               完





おまけ   
今週の木曜日から私たちが旅行したコースで雪が!
車でスリップ事故多発する位の雪が降っています。1週間違いでな~~んてこと!私 雪道・氷道は恐怖でいまだスタッドレスタイヤは使用経験無し。というか、そんな日は車で出かけません。
予定通りに旅行ができて 良かった。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード