お出かけ

3泊目のお宿



2016111727.jpg


とうとう3泊目のお宿に着きました。
ホテルの人が荷物をカートで運んで下さって ワンコ達はペグ姉に連れられてフロントの方に行き、私は車を駐車場にまで移動してあとからフロントに駆けつけましたが、その間ペグ姉はワンコ達が他のワンコに反応して吠えないかとドキドキものだったそうです。


幸いにも他のワンコと遭遇することもなく



2016111728.jpg



3頭とも良くできた良い子を装ったまま移動することが出来ました。大型犬3頭は人の目につきますものね。。。。






2016111736.jpg


フロントからエレベーターで上がり
そこからこのヨーロッパの一角を思わせるような通りを通って突き当りの端が私達の部屋でした。




2016111737.jpg



夜になるとイルミネーションが点灯して より美しくなります。



夕食は本当はここのお宿のバイキングを頂きたかったのですが 予約した時点で既に団体客が多くて予約できなかったので


2016111740.jpg

イルミネーションの通りの1店で夕食をとることにしました。

盛り合わせサラダ


2016111741.jpg


スパゲッティー




2016111742.jpg

ステーキ


3皿を 2人で分けて食べました。
ボリュームはかなりありましたね。
お昼を食べていなかったし 満足でした。


2016111743.jpg


食後店を出ると更に辺りは暗くなり


2016111744.jpg

イルミネーションが綺麗に。。。

黒い子は写りにくかったか。。。。



2016111745.jpg


部屋でくつろぐ子供たち
ここは昨夜と違ってベットルームにドアが無かったので 私達が寝てから子供たちがベットルームにカチカチカチと爪音を立てて来ました。それでペグ姉は気をきかせて リビングの方のソファーに行って寝てくれました。



それでも私が寝がえりを打つと 夜中何度か カチカチカチと爪音を立てる子達がやって来ていました。(寝たふりを続ける私。。。)



2016111747.jpg


朝 明るくなってから建物の周りを散歩しました。



2016111748.jpg


散歩するにはちょうどいい庭でした。



2016111749.jpg



朝早いのでまだ誰も歩いていません。
のんびり緊張感もなく 贅沢な時間を過ごしました。




2016111801.jpg


朝食は待望のバイキング
とっても美味しかったです
理想の食事!



2016111802.jpg


かなりヘルシーでしょう!
フルーツがちょっぴり多かったかしら?


2016111803.jpg


ほらほらパン類も沢山ありましたよ 
でも、1つも口にしませんでした。
でも お腹は満足していました。


ここは星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳でした。
名前だけでも一度は泊まってみたいと思う所ですよね。
ワンコとここで時間を共有出来て幸せでした。
さて、旅行の残りの時間を有効に過ごすべく出発です。

                       つづく

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード