お出かけ

旅行2日目



2016111600.jpg


朝 AM5:30位だったかな?
宿のドッグランに連れて行ったのだけれど 明かりが無いのでカメラではワンコ達の姿が分かりにくいですね。
確かに暗かったけれど・・・画面向かって左手にユナもエアリーも居ます。。。




2016111601.jpg


ドッグランから帰って来た時に本館の前で記念写真をば





2016111602.jpg


朝食は
左手前が 湯葉で巻いた一品  焼きたての鯵の干物がふっくらしていて美味しかったです。卵は温泉卵 添えられていたたれがちょいと甘かった。。。(残念





2016111603.jpg



一人前ずつ味噌汁が温められるようにセッティングされていました。

料理は夕食を含めて 精一杯のおもてなしをしてくれているなという感想です。





2016111604.jpg


食後再び 皆をドッグランに連れて行ってやりました



2016111605.jpg


明るいとこんな感じのドッグランです



2016111607.jpg



2日目は全国的に晴れだというのに この霧は何だ!
きっとこれから晴れるのだ!
と信じつつ&願いつつ運転を続けておりました




2016111608.jpg


小田原フラワーガーデンに着きました




2016111609.jpg


一つ一つのバラに名前がつけられていて (プリンセスミチコとか・・・)
世界の人の名前もね。へ~~ ホ~~~って見て行きました。
香りも嗅いでいったりして・・・・・



2016111611.jpg


庭の中を散歩

2~3頭 遠くにワンコを見かけたけれど こちらも回避して 吠えずにすみました。



2016111612.jpg


最後にもう一枚撮っておこうか!


ですが 2頭はいつもすぐにシットするけれど 1頭はいつもなかなかシットしないという事にこの辺りから気づかされる。。。。





2016111613.jpg



道の駅 ふじおやま に立ち寄り 昼食を物色
結局 シソ巻かまぼこを購入し 後は家から持ってきていたトマト・ひじきの炊いた物・小松菜の煮物・林檎をプラスしました。ここで持参した食料は完食です。






2016111614.jpg



おいおい!
今日は晴れじゃなかったのかい!


時速40キロ
写真では実際より前の見通しが良く見えている感じです



2016111615.jpg


ますます視界は悪くなり 時速30キロで走行

何処まで続くこの状態
おまけにカーブも多く 登り道や下り道で・・・・


対向車はポツリポツリと両手に満たない台数出有ったか?

同じ方向の車は前も後ろも居ない
いや見えなかっただけかしら?


内心ドキドキで ずっと緊張・・・(今だから言える)




2016111617.jpg



そんな不安のまま数十分っ経って いきなり視界が晴れました!
すれ違う対向車に内心 頑張ってね ご苦労様と思ってしまったくらい。。。



山中湖きらら交流プラザって言う所で


2016111618.jpg


ダダ~~~っと広い所で 野外舞台も有るけれど人気はほとんどなく見たのは5人位。




2016111619.jpg


暫くゆっくりと散歩しました


湖には鴨が沢山いたので ユナが追っかけて飛び込まないかとちょっと心配。でも我が家の子達は皆水が嫌いだから大丈夫かな?




2016111620.jpg


その後 富士吉田の道の駅の ドッグランに立ち寄りました



2016111621.jpg


ちらほらワンコもいたけれど

一緒にランすることもなく


2016111622.jpg


静かに過ごせました
(ランから出る時に小型犬用のドッグランに入ろうとしたプードルに対して エアリーが興奮しちゃった。飼い主さんがエアリーの頭を撫でて通りすぎ 一件落着





2016111623.jpg



宿に向かう途中

河口湖のもみじ祭り街を通り

車も人も沢山来ていました。


ダヤンのお店を見て



2016111627.jpg


一路 お宿へ向かいました。


                         つづく

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




いよかん

Author:いよかん
PWを出発点としてワンコ達との生活が始まり 今もこれからもいろんな形でワンコ中心の生活になるだろう我が家のあれこれを紹介します

同居の子供たち
ノンタン 2004.6.6生まれ
      とする♂

ユナ  2005.12.29生
     委託終了後07.5.29
    我が家の一員となる

ペグ  2011.4.10引退犬となり
    我が家の一員となる





以前の同居の子どもたち
    (飼育受託期間)

インク 2003.2.25生まれ♀
(03.4.20~04.3.25)
介助犬としてデビュー
(09.4)


エアリー2004.2.14生まれ♀
(04.4.4~05.6.12)
05.12盲導犬デビュー
2015.3.22
 引退し我が家に帰宅
2017.1.16 永眠

      
ペグ 2005.3.8生まれ♀
(05.5.1~06.6.11)
07.7.19盲導犬デビュー
11.4.10引退犬となり
   我が家に帰宅する


ユナ 2005.12.29生まれ♀
(06.2.2~07.1.28)
1.28終了後
(07.2.19~4.16一時帰宅)
5.29 我が家の子になる


イプ IPU 2006.10.20生♀
07.6.13 I家に委託引継ぎとなる
07.10.13終了式
08.11.26盲導犬デビュー
16.   盲導犬引退







QRコード